はんにゃ 関ヶ原の戦い

お笑い芸能人のお宝動画を搭載しています。 あなたの気になるお笑い芸能人。ここでチェックを!!

最新・おすすめお笑い情報

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームバラエティ番組のDVDシリーズ。
「ワギャンランド」「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」「仮面の忍者 花丸」など。
去年より人知れず人気!!お笑い芸人よゐこ、有野さんが挑戦している、人気DVDだよ!

(リンクは楽天市場へ行きます)
厳選ブログ最新記事

アメトーーク・ピックアップ動画特集♪
★流行りつつある、インフルエンザ予防対策に⇒3層構造 医療用サージカルマスク

アメトーークピックアップ動画だよ!
~~~~ぜひ、ご覧になって、ゆっくり楽しんでくださいね♪~~~~~

アメトーーク 新春SP4時間目!! がんばれ町工場芸人!! アメトーーク 新春SP4時間目!! がんばれ町工場芸人!!

★動画を見てひと言★

芸人さんたちの裏の姿を見たような・・
工場ではこんな地道な作業をしてくれていたんだなぁ~と、 普通に感心する動画でした!



【アメトーーク】誰が先輩?後輩?この際ハッキリさせようw-dailymotion 【アメトーーク】誰が先輩?後輩?この際ハッキリさせようw-dailymotion

★動画を見てひと言★

同じ事務所じゃないと・・
意外に誰が先輩やら、後輩やらわからない!?という現象が。。
これみれば、バッチリ!!だよ★


スポンサーサイト 




はんにゃ 関ヶ原の戦い 

はんにゃ 関ヶ原の戦い

はんにゃ 関ヶ原の戦い
>>人気ブログランキング



↓おすすめ・お笑いDVD!↓


一押し楽天DVD情報! 【No.1】 矢印オードリーDVD 【No.2】矢印チハラトーク4


 
はんにゃ 関ヶ原の戦い






関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...




>>ブログトップへ戻る



↓気になる画像をクリックしてね♪↓
<<やりすぎコージーシリーズ>>


<<人志松本のすべらない話シリーズ>>
松本さんが不在のシリーズもなかなかおもろいよね♪




(上記画像は、すべて楽天市場へ飛びます)


関ヶ原ではウグイスとメジロとコウライウグイスとオオヨシキリが集まったようなもんだ。キジも鳴かずば打たれまい、みつひでは ホトトギスかぬえか 長曽我部元親は『鳥なき島のコウモリ』と言われ織田信長の返書に『ほうらい級の寒天』と言い表したが、これは南蛮好きや中国好きの織田の趣味に皇帝ウグイスのような派手な奴よの意味にて高麗ウグイスを指してたかもしれぬ。黄色と黒色 安土時代にはヒグマやオランウータン、水牛にアムール虎の毛皮など交易が盛んであり武者飾りや馬の鞍掛けに様々な毛皮や鹿の角などをカブトやクワガタとし身にまとっていたからだ
[ 2009/08/18 02:41 ] [ 編集 ]
これではばらばらではないか!まあ怒るな三成 ワシが前線の中央に立つ 後は脇坂 朽木で小早川対策だ!殿 小早川秀秋に続き 脇坂 赤座 朽木 小川が裏切りました。己れ 末代まで 祟ってやるぞ ものども 死に狂いじゃ 三成 先に逝って 待ってるぞ 三成~ 殿 ごめん ブシュッと 刄が大谷吉隆の首を貫いた。ああ 忠勇のひとよと云われた
[ 2009/08/19 22:43 ] [ 編集 ]
東軍には徳川家康、本多正信、福島正則、黒田長政、藤堂高虎、細川忠興、山内一豊など西軍には石田三成、大谷吉隆、宇喜田秀家、などだ。戦いの結果、毛利輝元、長曽我部盛親、上杉景勝は大減封となる。脇坂安治、小早川秀秋は加増 島津義弘征伐に再度九州上陸するが、決死の覚悟に徳川家康は総攻めは止めた。大坂城には豊臣秀頼がいたからだ。後に石田三成、小西行長、安国寺恵けいは斬首となる、長束正家と石田三成は生首を並べるのだった
[ 2009/08/22 09:53 ] [ 編集 ]
赤座と小川祐忠はひどい扱いに領土を取られる。さらに西軍にいた元海賊の九鬼嘉隆は子孫繁栄の為切腹をし生首で家康の前を御目見えしている。いや~恐ろしいや ありがたや ありがたや 恐ろしや
[ 2009/08/22 10:24 ] [ 編集 ]
赤座直保の前に竹中重門、関一政、加藤貞泰などが西軍から東軍へ征伐軍やあづまくだりを遣わされる前に鞍がえした方がお・と・く
[ 2009/08/22 10:41 ] [ 編集 ]
殿 大谷刑部様裏切りに次ぐ裏切り雲かの如く囲まれ自刃致しました 石田三成『何が何でも勝たねばならぬ!』宇喜田秀家『行け ひるむな 総攻撃じゃ! だめだ 宇喜田様退却 小西行長『みな 討ち死にしろ 一人でも敵を殺せ!』あっ 小西殿敗走 石田三成は南北東西から囲まれ出した。『うぬ 突撃する』『お待ちを』『島 左近様 重傷 重傷』
[ 2009/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
1599年に秀吉との自慢比べに土佐の鯨を献上し秀吉『おぬしの負けず嫌いには負けた。負けたと近くに使わす。』長曽我部元親『もう少し早く生まれておれば俺の天下』といわせる。1602年に徳川家康が大軍を率いて島津征伐も大阪城が立つをおそれ70万石は安堵 上杉は直江 毛利は吉川のお陰で領土召しあげを免れるが長曽我部は所領没収、積年の恨みとし長曽我部盛親や真田幸村が冬の陣、夏の陣と粘る。
[ 2009/08/28 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ランキングに参加しています~★
クリックお願いします!!!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ブックマーク追加、
こちらからできます♪


動画を見るにあたりまして・・・

動画を再生しても、動画が始まらないものが多くみられるようになってきました。 pandora動画の場合、動画画面の中央を2度クリックしていただくと、pandoraの動画サイトに行きます。そこで、動画が再生されるかと思います。
ブログ上では、再生がなかなかされませんので、ご了承、よろしくお願いいたします。
カテゴリ
アクセスランキング
リンク


アクセスランキング ブログパーツ
